大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

疲れた。。。

2017-02-09 04:15:17 | etc.
なんか疲れた、、、


別に人生に絶望したとかそんな大袈裟な事では無く、単純に疲れが溜まってきたの、笑


主に仕事で、、、


よくあるんだよね、、、こんな気分になる事、、、1年に1.2回ペース(-_-;)


対処法も心得てる


連休取って旅に出る。。。


そろそろ行こうかなぁ、、、心のお洗濯(*´꒳`*)


去年はホワイトタイガーに会いに行ったから今年はライオンかなぁ(*´∀`)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花畑で彷徨う私♪ | トップ | レッスン♪弓の使い方を整理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL