大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

やるべき事はやりました♪

2016-12-31 20:07:21 | etc.
大晦日だろうが、正月だろうが、、、いつもと変わらずお仕事(。-_-。)

でも今年は大進歩、、、仕事だろうが正月を迎える為に日本人がすべき事のうち、本日3時間で7つクリア♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

其の一 実家に帰る(職場から歩いて5分です)
其の二 お年玉を渡す(甥へのモノ、母に託しました)
其の三 お年玉を貰う(母から商品券&お歳暮ビールをget)
其の四 年越しそば(去年は今年の元旦に食したので今日食べれたのは大進歩)
其の五 (初)詣→今年の分です、笑、365日楽しく過ごせた感謝だけ伝えました
其の六 大掃除、ってかただの掃除&ゴミ出し、、、たった今終わらせました
其の七 第九、ちょうどTVでN響やってますとも


う〜ん、なんとも正月らしさにひたれた数時間(*≧∀≦*)

明日は普通に夜勤なり、、、
同じく夜勤な職場の後輩へのお年玉は、先日購入した夜店の一平ちゃんショートケーキ味、ムヘヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)




あっ、忘れてた。。。
其の八 百均で買ったお鏡餅飾りました、あうぅ〜一夜飾りなり(^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生あるある♪ | トップ | 弾き初め2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事