大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

クリスマスのボランティア♪

2016-10-15 21:54:46 | バイオリン
介護施設での年間2大イベント、、、
と、言えば、夏祭り&クリスマス会♪

父の日に初のバイオリンボランティアを決行して、人に聴いて頂く、人を笑顔にする喜びをちょっぴり味わいました。

もうすぐ12月、、、クリスマス会。

今回は企画自体がデカイ。

マジックショー、声楽ボラ、バイオリンボラの3本立て。

楽しんでいただきたいなぁ&楽しみたいなぁ(๑>◡<๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン♪ | トップ | 肘上げる、手首まっすぐの法則♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL