大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

最高峰、ついに見つけたょ♪

2017-07-15 12:23:58 | etc.
やっと
やっと
やっと
やっと

見つけたのぉ〜っ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


15年前に奈良の友人トコにお泊まりした朝に
1回だけ食した

the KING of NATTO


ずっと忘れられなくて、、、


スーパーで売ってるょ

って、言ってたのに。。。

黒豆納豆見るたび買ってみたけど、どれも違ってた(;ω;)

幻の納豆と化してたアイツ


覚えているのは

とにかく美味い
大粒
黒豆
柚子風味のタレ
黒いパッケージ


ついに発見❣️❣️❣️

絶対コイツでしょ❣️❣️❣️




京都のご出身なら我が家のご近所のスーパーにはいなかった事も説明がつく。


Let's お取り寄せ❣️

平均して一日1パック、
物心ついてから12000パック食べた中の最高峰。しかもダントツ一位。
早く再会した〜い(*´Д`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人差し指のお引越し? | トップ | トマトみたい(=´∀`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL