「バッカス」活動レポート

草野球チーム「バッカス」の活動を記録するためのブログです。(管理人:イイサカ(7)

ユニフォーム注文について…業者からの返信

2011年07月11日 12時26分03秒 | 他、お知らせなど
以下、カマタさんの問い合わせに対しての、
業者からの回答メールを、
カマタさんの依頼により転載します。

-----------------------------------------------------

この度は、EUGENEベースボール
ユニフォームデザインシュミレーションをご利用いただき、誠にありがとうございます!

ご依頼のユニフォームデザイン画像を作成いたしましたのでお送りいたします。
修正点・変更点などあれば、遠慮なく下記までお申し付けください。



なお、ご質問いただきました件につきましては以下のようにご連絡させていただきます。

1)スボンパンツの裾はどのように止めているのですか?プロの選手
でゴムかなにかでスパイクの外から回している人もいますが?

・プロ選手もそうですが、人によってまちまちです。
スリム型(ふくらはぎまでのショートタイプやくるぶしまでのもの)は通常絞るようなゴムをいれます。
ボンズ型は通常ゴム無です(普通のズボンと同じです)。
ボンズ型については外から回すような「ひっかけゴム」にされる方もおられます。

  
2)キャップはメジャー型、アジャスター無しを希望しますが、サ
イズは頭のどのへんを計れば良いのでしょうか?

・サイズはキャップ縁のいちばん端が基準となりますので、
キャップをかぶった際に端がくる所をはかっていただければと思います。

  
3)袖のエンブレムはこちらでラフを描いてメールに添付すれば、
近いものをそちらで作ってもらえるのですね?

・はい、つくらせていただきます!


【1)2)につきましての補足。】

弊社でご注文いただく際には、キャップ・シャツ・パンツの各サイズを詰めました、
試着用の「サイズ合わせユニフォーム」をお送りいたします。
こちらでユニフォームの際寸をしていただきたく存じます。
こちらの貸出期間は2週間となっておりますので、ご希望の日程などまたお聞かせくださいませ。

パンツの形やキャップのサイズなどもこちらでご確認いただければと思います。

以上です。



ご検討のほど、よろしくお願いします!

EUGENE





----------------------------------------------------------
以上です。



■■■■■■■■■■■■■■■
■Bacchus ホームページ
■Bacchus Sub Sit
■「バッカスのアルバム」
■ALB通信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿