T’S Diary

昨日と違う今日を。

結局3人に

2010-02-16 | Weblog
久々に4人でお出かけのはずが、
Hさんの都合がつかなくなり、結局”石垣島の3人”になってしまいました。

Stさんご所望の”きのこ”の日。

へぇ~ なんできのこ?
と思った自分を深く反省。

炭火焼きで頂く椎茸、舞茸、エリンギ、えび、つくね、こんにゃく
は絶品だった。
そしてきのこご飯とお味噌汁、最後に紫芋のお饅頭も炭火で炙って。

おしゃべりに美味しい食事に、楽しかったぁ。

帰りに我が家で、
今日が誕生日のKbさんをケーキとコーヒーで祝い、
日も暮れた頃解散となったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋再訪 | トップ | 大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿