SMILE CAFE ららら

子供3人に囲まれたカリフォルニア生活での情報やひとり言!その後...

ゴリラグルー

2007-05-27 | 情報&グッズ

ず~っと気になっていたゴリラグルー。

 

 

購入してみて、人気の秘密がわかりました。

私は、瞬間接着剤がどうも好きになれませんでした。なぜかといえば、一度使ってしまったら二度目には必ず接着剤は残っているのに使えないことが殆んど。結局使い捨て状態。最近では、使いきりサイズの小さい物が出回っていますがやはり使いにくい。

 

 

その悩みを一気に解消してくれたのがこのゴリラグルー。

 

 

瞬間接着剤ではないのですが、強力です。

しかも、100%ウォータープルーフというのも嬉しいところ。植木鉢など、割れてしまったら諦めていましたが、これがあれば元どうりに。地球上でもっとも強力と歌っています。

 

            The toughest glue on panet earth.

  

I agree. 納得です。

ウッド、石、メタル、陶器などなど殆んど何でも接着してくれます。グルーをつけたあと3~4時間は、そっとそのままにしておくことをお忘れなく。

今日は、娘のおもちゃ携帯をこのグルーでなおしました。

今日も遊びにいらしていただき、ありがとうございます。ブログの応援もしていただけると嬉しいです。

             ポチっとよろしく。    クリックしてね。

            こちらも   クリックお願いします。

 

 コメントもお気軽にかきこしてくださいね。

メールは、こちらへbabypink7@goo.jp

                      

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいネーミング (なほこ)
2007-05-31 22:18:54
是非 日本へ来られる際にはご持参ください
うちにも治してほしいの~~と娘に頼まれている玩具が・・・・
了解 (cafe cafe)
2007-06-05 17:13:11
>なほこさま

かわいい従姉妹?のおもちゃ修理の為ならゴリラグルー運ぶわよ~。パーツ無くさないで待っていてね。