SMILE CAFE ららら

子供3人に囲まれたカリフォルニア生活での情報やひとり言!その後...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GYMシューズ

2008-01-11 | Weblog

今は、このニューバランスのシューズが私のGYMシューズです。

 

 

 

靴からスタートしたデーパートのNORDSTROMは、優れた品揃えが自慢。やはり、そこで、みつけちゃいました。ニューバランスは、自分の足に上手くフィットするデザインが多く気にいっています。次男は、ナイキ。長男は、リーボック。皆、こだわりが。私が、ニューバランスをどんなに薦めても2人は聞く耳なしです。

 

 

 

この靴、素材にとてもこだわりがあり、今まで履いたGYMシューズの中では一番軽量。それに通気性の良い素材なので運動後も足がさらっとしています。シューレースもほどけにくいデザイン。

    バナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

         こちらも  おまけにお願いします。   

      今日も遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよリトルリーグシーズ... | トップ | がっかり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コダワリ (かりぴ~)
2008-01-14 14:59:21
こだわりの品ってやつですね。
クツって一番負担を直に左右するから大事ですよね。
お子さんのコダワリもステキですw
おいらも子供の頃はナイキに拘ってたような・・・w
プチ悩み (cafe cafe)
2008-01-18 01:37:30
>かりぴ~さま

お返事が遅くなりました。

コダワリって程でもないのですが、ここ数年ここの靴が一番自分の足にあっているようなんです。子供たちは、服もコダワリがあり私が選んでいた物を喜んできてくれる時代は終わり、なかなか難しいです。出費も増えてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ろまんシューズの話題 (ショップチャンネルが好き♪)
今日は会社で部長からしかられました。ほんと上の人間てのは、何もわかっていないくせに口出しだけはよくするもんなあ。それにしても腹が立つ。ところで、今日興味を持っているのが自由が丘ろまんシューズ。興味があるものはサクッと検索、というわけでPC使ってじっくり調...