get on the floor

大好きな素敵な音楽と車とiPhoneと洋ちゃんと、そして思うこと

5月14日

2017-05-14 10:22:56 | 日記
あ~あ

昨日は洋ちゃんたちofficeCUEの修学旅行というイベントだった

私は最初からもう日にちがまずかったんで断念したんだけれど
イベントもライビュも
だけどなかなかチケット当たらなくてこれも大変だったみたいです

昔は案外楽にこういうのとれたんだけどな

ある友達がきくの
自分の周りの友達はなんでも全部いかないとフアンじゃないって、そうでしょうか?って

いやいやそうじゃないでしょう
確かに私もなんで行かないの?ときかれたけれど
人にはいろいろ日にち指定されるといけない用事というものがあって
仕事だと答えるとじゃしかたないねみたいなね
でもいきたい人いっぱいいると思うんだ
グッズだってほしいひといっぱいると思うし
でもそれを持っていないとフアンじゃないみたいに言われるのはおかしいんじゃない?

私は洋ちゃんがほんとに若いデビューのころから知っていてフアンです
そう20年選手ですよ
じゃ自慢山ほどありますよ
でもそんなこと言ったって仕方ないからいわないし
会員証のナンバーなんて101XX番だし
そんなの嫌味にしかならないしね

たしかに昔は舞台一番前でみました2度ほど
そこでますます洋ちゃんに惚れ込んでしまったんだけど
目の前でみる洋ちゃんはほんとにスタイルよくってかっこいい

今はチケットとれないし
先行予約もとれないし
来年の本公演 とれるのかな・・・・

そろそろ逢いたいです ナマ洋ちゃんに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日 | トップ | my invu dress up 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。