ベビーマッサージ教室 『with Baby』

千葉県市川市本北方にあるベビーマッサージ教室です。レッスンの様子と自身の子育てをつづったブログです。

3泊4日

2011年09月25日 | プライベート

先日のベビーマッサージ講師更新のときにゆあとりらをお義母さんにお願いするため、

今週はパパの実家に行ってました

 

初日はパパも1泊し、その後はパパ以外の3人でお泊り

子供が生まれてからパパがいなくてもお泊りするようになりました

ゆあのお誕生日を一緒にお祝いできなかったので、おじいちゃんがケーキを買ってきてくれました

“ラ・メゾン”のケーキおいしかったぁ

 

ベビーマッサージの日はママが帰ってくるまで2人ともとってもおりこうに過ごしてたみたい

いつも寝ぐずりするりらが1度も泣くことなかったことが信じられない

りらさん、ママがいないと頑張れるじゃーん

わたしが帰ってきた瞬間から泣いてましたけど・・・

おばあちゃんに迷惑かけないよう頑張ったんだよね

ゆあもりらもありがとう

 

次の日は台風も過ぎ去り、いいお天気だったので近くのショッピングモールへ

最近はお外に行くと必ずりらと手をつないであげるやさしいお姉ちゃんのゆあ

今のところ、激しい暴走はしないりら

お願いだからゆあのように暴走族にならないでね(笑)

 

そして連休初日の23日は茨城県にある“みずほ市場”に行ってきました

最近いろんなテレビで紹介されているせいか混んでて、1番のウリである「試食」

があんまりなかったのが残念だったけど、新鮮なお野菜をたくさん買っていただきました

 

お店の隣に乗馬できるところがあって・・・

ゆあが「お馬さん乗りたいーっ」というので

サラブレッドに乗っちゃいました

その後・・・

餌やり

ゆあは本当に動物が大好き

りらも触りたそうだったよ

 

カレンダー通りの連休じゃなかったけど、とっても楽しい3泊4日でした

おじいちゃん・おばあちゃんそしてゆあが大好きなパパの妹Aちゃん

今回もお世話になりました

 

 


最新の画像もっと見る