ベビーマッサージ教室 『with Baby』

千葉県市川市本北方にあるベビーマッサージ教室です。レッスンの様子と自身の子育てをつづったブログです。

ロイヤルセラピスト養成講座 Tさん

2011年02月10日 | ベビーマッサージ教室

     

今日はTさん&Mちゃんの養成講座でした

本日は前回の残りの理論と実技のあんよをレクチャーしました

 

ママががんばっている間、Mちゃんはとってもおりこうに遊んでいました~

(また写真を撮り忘れてしまいました・・・)

出会ったころはねんねしているだけだったMちゃんですが、

今は気付くとかなり移動しているので、ママもビックリ

発達が早く、りらよりだいぶ先をいくMちゃん

次に会うのは2週間後なので、そのときはもうハイハイしているかも

 

今日はTさんが「バレンタインなので」と手作りクッキーをプレゼントしてくれました

とーってもおいしかったです~ありがとうございました

ぜひ今度、作り方おしえてくださいね~

 

セラピストになりたい方はお教室ホームページをチェック

ベビーマッサージ教室『with Baby』

http://www.ne.jp/asahi/babymassage/with-baby/


最新の画像もっと見る