ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです  旬なひとこと 『 アリガトネー トキオー 』 by ネルガルさん

LOUD PARK 16 あとがき

2016-10-18 23:04:30 | live
今年もスレ恒例のアンケートで締めますよ。

【今年行った曜日】 両日

【都道府県】 東京都

【年齢】 40代

【今年で何回目】07から13まで1日ずつで14から両日

【目当てだったバンド】1日目 CAIN'S、RAGE、EXODUS、COB
             2日目 SAVAGE MESSIAH、THE DEAD DAISIES、SIXX:A.M.、EASLAVED、Amorphis、DARK FUNERAL

【ベストアクト】 SIXX:A.M.、DIZZY MIZZ LIZZY

【それ以外で良かったバンド】1日目 MYRATH、EXODUS、SHINEDOWN、COB、
                 2日目 SAVAGE MESSIAH、THE DEAD DAISIES、EASLAVED、WHITESNAKE

【ワーストアクト】Amorphisの低音上げ過ぎダメPA

【ベストフード】 安定のガパオライス&タイカレー

【印象に残ったTシャツ】 初参戦だった07のオフィシャルT、キレイなお姉さんが着てたROB ZOMBIE

【ベストお姉さん】 さげなく甘い縛りを直してくれたクローク受付のお姉さん、MYRATHのベリーダンサーのお姉さん、SIXX:A.M.の右側のコーラスのお姉さん、ほぼ同じ人から買ってた通路とサブステのドリンクバーのお姉さん、サブステ後方で体育座りでTERRORIZERを観てたお姉さんコンビ

【ベストお兄さん】お辞儀がキレイと評判だったZARDONICさん、さいたま発言したピーヴィーさん、日本語挨拶が素敵だったヤンネさん、また必ず来るよと約束してくれたENSLAVEDのベースさん

【来年観たいバンド】Artillery、Behemoth、Diemonds、Eluveitie、Equilibrium、Korpiklaani、Machine head、Mors Principium Est、Omnium Gatherum、Shear

【改善して欲しい点】
今年は去年より混雑してなかったし若干幅広になった気もしたので
導線のストレスはあまり感じなかっけどアリーナとサブステとの最短通路が閉鎖されてたのは
地味にストレスだったので元に戻して欲しい。

毎年だけどリュックで前方ブロックに入るなとアナウンスして欲しい。
EXODUSで最前線に突っ込んできたバカは上からリュックに圧し掛かりましたけど。

去年はよかったサブステの音響

酒は飲まないと決めた2日目に昼前の時点でノンアルコールビールが売り切れてたのは悲しかったので
来年はもっと用意しておいて欲しい。

【感想&エピソード】
毎年の事だけど、会場内外でいろんなメタルTが見れて楽しい。
10回記念では賑わっていた通路の出店ブースも今年はここ数年と同じくちょっと寂しかったり
その他いろいろと節約感もあったけど、今年もいろんなバンドを観れて感謝してるし
例年と同じくとても楽しかったのでこれからもつづけて行ってくれたらと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOUD PARK 16 10/9 後編 | トップ | 味スタ準備とかライブとか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。