ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

LOUD PARK 16 ステージ割&タイムテーブル発表

2016-09-18 11:32:40 | pops.rock
遂にLOUD PARK 16のステージ割&タイムテーブルが発表になりました。
発表後、一度HPから削除されて軽い時間修正が入ったのですけど

タイムテーブルはコチラ

被りに泣いてる人も多いみたいだけど
個人的には1日目MYRATHとCAIN'S、2日目がKILLSWITHとAmorphisが被ってる以外は
ほぼお目当てが観れるので概ね満足してます。

当日は本命CAIN'SでMYRATHを先に観て、KILLSWITHは単独で来ると期待して
大本命のAmorphisに張り付く事になると思います。

1日目は皆が言うように嬢メタルとMYRATHが入れ替われば丸く納まるのにね。

ちなみにその前に発表された最終アーティストはRAGEと嬢メタルのALDIOUSでした。

嬢メタルは何故か被りがないので後方ブロックでベタ座って聴いてるか散歩タイムになると思うけど
RAGEはまた皆でスカイ!スカイ!スカイ!出来ると信じて楽しみにしてます!

あと慣れない郵便振替で申し込んだので無地に届くか心配してた2日通しチケも
先日無事届いたのでひと安心でございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ECLIPSE at TSUTAYA O-WEST | トップ | TOKYO CALLING 2016 下北沢(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

pops.rock」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。