ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

Panchromaticから大事なご報告

2016-11-02 22:17:33 | pops.rock
数日前にツイッターで告知されてたLighter190Eのいくつかのお知らせが
バンド名がカタカナ表記のライターイチキュウゼロイーへの変更だったり
新アーティスト写真&HPの更新だったり
12月の企画ライブの情報だったり
出演が決まったAmeba TVに関する事だったりと
前向きな報告だったのでほっとしてたら
その後にPanchromatic(以下ぱんくろ)からのご報告が飛び込んで参りました。





【ご報告】
日頃応援していただいているファンの皆様、関係者の方々へ、
Panchromaticから報告があります。
突然ではありますがPanchromaticは12/1の渋谷CLUB CRAWLでのライブをもって
解散することになりました。

以下略








(;∀;)

先日のライブ帰りに
「11月はライブないけど12月は入ってるんで」
「じゃあ予定が合えばまた12月に~」みたいな会話をしてたら
まさかその12月がラストライブになろうとは…

まあ、あの場で「12月がラストなんで」とか絶対言えないしね。

ぱんくろは今年6月の対バンライブではじめて観た時にいいなと思って物販でCDを買った時に
ベースの山川さんがわたくしが着てたチルボドTに反応してくれたのがきっかけで
他のメンバーさん達とも話したりして、その後も月イチペースでライブに行って
わたくしの主軸バンドのひとつになっていたのですけど
まさかこんなに早くお別れの時が来るなんて(;∀;)

わたくしまだ5回しか観てなくて披露したメタルTも
Children Of Bodom×2、Arch Enemy、Machine Head、Loud Park 16、
(他の現場で会った時にRob Zombie)だけなのでその他もいろいろ披露したかったのに…

でも全部披露するとなると月イチペースで2年以上かかりますけど←ちょ

今となればもっと観に行っておけばよかったと思うけど時間や予定が合わなかったり
一応自分の中で多くても各バンド月イチペースを心掛けてたのもあったし
この先も観れると思ってたのでその辺は仕方ないと思って諦めます。

ぱんくろはわたくしが苦手な4つ打ち蔓延るこの御時世に
正統派スタイルのリズムもフレーズも気持ちよかったし
疾走感のある楽曲もライブ運びも、メンバーのパフォーマンスも好きだったので
もっともっと観ていたかったけどバンドに終わりが来るのは仕方ない事なので
最後しっかり見届けられたらと思います。

なのでライブ中に何かと目につく写真撮影のデカイおじさんは
もうちょっと目立たない服装と立ち位置でお願いします。

あと11月に録るらしいCD未収録曲の音源楽しみにしてるので
わたくしが好きなアッパー曲も是非収録お願いします。


書くのが先送りになった日曜の渋谷ライブはまた次回~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下北沢ライブ2DAYS | トップ | 渋谷ライブ巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。