ECHOES

ロックンロール・ライフ

Katy Perry/Roar

2017-06-02 03:13:51 | Weblog


ケイティ・ペリーのヒット曲、ロアーのオリジナル・ヴァージョンに5曲のリミックス・ヴァージョンを加えた12インチ。

ピンク・ヴィニール、ですね。

かなり有名な人なので、俺でも名前くらいは知ってましたが、なんでブログの流れを断ち切るケイティ・ペリーなのか(笑)

最近、試合を応援観戦に行ってるKrushの女子選手
、KANA選手の入場曲に採用されているんですね。

先日の日曜にも後楽園ホールに応援に行ってきましたが、男女とか関係なく、立技格闘技の未来は彼女が握ってる部分もあるのかな、と、思っています。

前回、タイトルマッチで初めての敗戦を味わった彼女だけど、ほんとに強い選手というのは負けたあとに進化するもの。

その進化の度合いが桁外れの凄い試合を見せてくれました。

ケイティ・ペリーのこの曲を聴くと、KANAちゃんの入場シーンが頭に浮かび気持ちがあがる。

CDではなくピンク・ヴィニールを探して買ってしまうのいつも通りの俺(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Forward/Another Dimension | トップ | Echo & The Bunnymen /On Str... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む