ECHOES

ロックンロール・ライフ

The London SS

2016-12-24 20:49:18 | Weblog


バンド名を聞いてピンと来る人はいると思うけど、同じバンドだとは思わねえだろうな。

でも、どうやら同じバンドらしい。
もちろんミックジョーンズやトニージェイムスはいない。

元メンバーでHollywood BratsのEunan Bradyが中心となり若いメンバーを集めて2012年に再結成されていたのだそう。

胡散臭いと思いながらも、最近はYouTubeなんて便利なものがあって聴いてみれば超ストライク。

それもそのはず、のちにThe Boysを結成するメンバーもいたHollywood Bratsは大好きなバンド。

London SSなんて名前をつけなくても良いバンドであるのは間違いない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BOB MARLEY & THE WAILERS / ... | トップ | The Hydromatics/Dangerous »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事