ECHOES

ロックンロール・ライフ

MAX'S KANSAS CITY 1976

2017-07-08 08:04:27 | Weblog

春のRSDで購入したものを真夏のようなこの時期に、です(笑)

CDでは2枚組40曲ほど収録の拡大版で発売されたけど、オリジナル編集のイメージを壊されたくないのでカラーヴィニール2枚組のブツを購入。

持っていたオリジナルは手元に無いので嬉しいリリース。

ウェインカウンティやスィサイドはこのレコードではじめて音を聴いたはず。

追加曲を収録した2枚目のレコードには、アイドルズをバックにという意味でわかる気もするけどシド・ヴィシャスは無いだろなと(笑)
ジョニー・サンダースの音源を収録など、これはリイシュー元のJUNGLE の意向と使える音源なんて腹も見える。

CDは2枚組拡大版で良いけど、レコードは1枚のストレート・リイシューで良かったのになあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコ屋探訪シリーズ その1 デ... | トップ | MOTORHEAD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む