ECHOES

ロックンロール・ライフ

STEVE HOOKER/Crowmatic

2017-07-01 03:25:38 | Weblog


レコーディングをしているとは聞いていたスティーブ・フッカーの新録6曲入りのCDがリリース。

はるか極東に住む俺なんかをけっこう気にかけてくれてたまに連絡をくれる。

発売されたと聞いてさっそくオーダーをすると僅か5日で手元に届いた。
オーダーしたとメールすると明日発送するよと返信があったけどほんとに急いてくれたんだな。
PayPal送料込み1500円ほど。

80年頃のUKパブロックのフィクサー的な立場の人で、その時期のShakersのレコードはジャケットも音も尖った印象があったのだけど、気さくに接してくれる人柄が周辺のミュージシャンから信頼を得ていたんだろな。

80年頃のアルバムはウィルコ・ジョンソンをパンクよりにした感じの音だったけど、近年はよりロカビリー色が強いロックンロールをやっている。

長いフライトは嫌だそうで日本でライブを観ることは出来ないだろうけど、いつかイギリスのパブでビールを飲みながら、なんて実現したら嬉しいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Echo & The Bunnymen /On Str... | トップ | INNA DE YARD /THE SOUL OF J... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事