ECHOES

Punk Rock Life

Echo & The Bunnymen /On Strike Or Songs The Lord Taught Us

2017-06-29 20:50:35 | Weblog

最近は疎かになってるわりにアクセスしてくれる人もいるわけで、少しは自分の無駄遣いをさらそうかな、と。

最初の頃はパソコンの前に座ってやっていたこのブログも、ものぐさ度は進みiPhone片手に寝転んで書いてるのだけど、久々にと思うとブログのアプリに入れない!

あ、そういえばバージョンアップしていたな、それで再ログインしないとダメなんだと、パスワードを入れてみると弾かれる。
家を追い出せれたような気分。

年はとりたくないもんで、パスワードを忘れちゃったんですねえ。

考えようによっては自分が忘れるほどのセキュリティの高いログインパスワード、なのか?(笑)

まあ、なんとか再ログインできてこれを書くことが出来ているわけで、めでたし(笑)

最近、昔のレコードを引っ張り出してきてクリーニングをするのが面白くて、なんか趣味になってしまっています。
もちろんクリーニングだけじゃなくて聴きますが。

これは84年くらいに出た、Echo & The Bunnymen ‎のOn Strike Or Songs The Lord Taught Usというアナログブートレッグ。

厚紙でもないペラペラの紙のジャケに挟み込まれた何も書かれていないセンターレーベルの無愛想なレコード。

これが出たあとに12インチシングルやCDボックスに収録された曲もあるけど、オフィシャルではいまも未収録なものもあるはず。

自分達の受けた影響を種明かししてしまったようなカヴァー集で、テレビジョン、ドアーズ、VU、ストーンズ、ディランなどの曲を演奏している。

収録曲はこんなところ

Friction
It's All Over Now Baby Blue
She Cracked
In The Midnight Hour
Run Run Run
Paint It Black
Soul Kitchen
Thorn Of Crowns
The End
There She Goes Again
The Big Country
Action Woman







最新の画像もっと見る