いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテイメント・子育て情報♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dry Townの楽しいプール

2015-07-06 | アウトドア

毎年恒例 July 4th のキャンプ
なんと前日にキャンプ地から電話があり、キャンセルに
理由は山火事 
この盛りだくさんの食材と、まとめたキャンプグッズどうしよう・・・
しかも3-4ヶ月以上前に予約しないと取れないJuly 4th のキャンプ地、今さら他も見つかるわけなし。。。

検索しましたよ。はい、必死でお出かけ場所を検索しまくりました。

で、見つけたのが、WLAから車で1時間パームデール(Palmdale)という町にあるDry Town water park

入場料 48inch以上$21 / 48inch(約122cm)以下$15



いろんなしかけがあちこちにあり、滑り台も2-3種類、プールも浅くて幼児でも安心して遊べる。

流れるプールは。うちの6歳児のお気に入り
浮輪は20個くらい流れていますが、争奪戦。



42インチから遊べるウォータースライド Dusty’s Mineshaft Racer
一見怖そうだけど、水が浅くてあまり顔にもかからず、楽しい

こちらはラフトに乗って滑るのだけど、48インチから。
1人乗りと2人乗りがありました。



結局48インチ以下は、遊べる施設が3つですが、開園11時から閉園6時近くまで、休みほとんどなしで遊び倒しました。

食べもの持ち込み禁止と知らなかったので、おにぎりを持って行ってしまいました
食べ物は駐車場の車の保冷バックに入れておき、お昼過ぎに一度手にスタンプを押してもらい、車の中で食べました。数ファミリーが同じ事していましたよ
うちは次回もそうするかな?で、おやつにピザとチュロ

July 4th の連休でも激混みでなく、小さい子にはちょうどいいお勧めプールでした
うちはリピ決定

↓「行ってみる価値あるかも」と思ったら押してやってください

~~ミニミニ情報~~
お菓子や食べもの持ち込み禁止、水以外の飲み物持ち込み禁止。荷物チェックあります。
ピザ、ホットドック、サンドイッチ等(サブウェイ)の売店があります。
ビーチチェアは早めに行って取るべしテーブル&チェアはたくさんありますが、炎天下にパラソルが付いてなくて人気なし。
パラソル、テント、チェアは持ち込み禁止。
トイレはありますが、着替えるところがありません。トイレ内で着替えるのはお勧めしませんので、車の中で着替えやすいワンピースで行くのがいいかも?
子供はバスタオルで巻いて、皆その場で着替えさせていました。
(Dusty’s Mineshaft Racer の裏手にあるトイレは穴場です。広くて、下が濡れてなく、着替えやすいです。赤ちゃんのオムツ替えベッドが付いているので、長々とトイレを占領せず、ささっと着替えて出てあげられることができる人だけに使ってほしいです。)
浮輪や遊び道具も持ち込みできませんが、無料ライフジャケットがあちこちにたくさん置いてあります。
コインロッカーあり。
手にスタンプを押してもらえば、目の前の駐車場へ出入り自由。
ベビーカーで入場可能。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Home depot の kids workshop | トップ | 野外映画 at Stoner Park »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。