Katou Ikuo Gallery

SKETCH & CROQUIS

開成の水辺(神奈川県)

2017-07-17 | スケッチ2017

松田町から酒匂川を渡ると開成町。開成水辺スポーツ公園の近くから小田原方面へ向かうロマンスカーを描きました。この伝統的な車輌のLSEは来年頃には姿を消しそうです。ちょっと寂しい気がしますネ。そして「描き鉄展」前としては最後の描き鉄スケッチとなります。これで予定していた作品は なんとか揃いました。僕はF4サイズの描き鉄スケッチを12点 出展する予定です。相方の金塚さんも同じ位かな。お楽しみにです。しッかし今日も暑い日中でした~スケッチの後の生ビールがうまかったー!

F4 2017/07/17 小田急ロマンスカーLSE7000形 新松田-開成 間

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鴨池公園ログハウス | トップ | 京島の路地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む