babycat の 恋愛コラム

恋愛相談部屋をOPENしてます。自分の恋愛感など日常生活も含めて色々と。更新はややゆっくりめ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男のある法則

2005-09-12 02:27:58 | ★コラム
. . . 本文を読む
コメント (21)   トラックバック (2)

【3】特別なひと。

2005-08-20 18:34:33 | ★コラム
                                                  . . . 本文を読む
コメント (8)

【2】嘘、言い訳、隠し事。 

2005-07-26 04:25:12 | ★コラム
最近、タイトル通りの話題が私のまわりで多いんです。 . . . 本文を読む
コメント (15)

やっちゃおう!【恋愛心理38の質問】

2005-07-16 04:41:20 | ★my Q&A
頑張って書くよ! Q 01 : 最近ときめいてますか? うん、たぶんときめいてる、TVドラマや映画で(笑)         Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか? うん、たぶんホレやすい(笑)     Q 03 : そして移り気な方だと思いますか? NO Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は? それっていつの恋愛の話だろう??過去全部?? 理由は全部違うから説明でき . . . 本文を読む
コメント (5)

【1】 遊んでる男と真面目な男、どっちがいい?

2005-07-12 02:37:05 | ★コラム
. . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

初カキコ

2005-07-12 01:06:22 | ★Weblog
なぜか恋愛部屋がサバ落ちしたままで、これじゃあせっかくHPを作ったのに意味がない・・・ ということで、恋愛コラムというタイトルでブログを始めようと思います。 最近おつきあいで他ブログをやっているのですが、ちょっと慣れたというのもあり・・・ そっちに書きづらいこともあり、ということで、ここは恋愛話中心にしてしまおう、という事で。 今後変わっていくかもしれませんが(笑)皆様よろしくです。 コメントも . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)