兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

アズーリ☆

2012年03月07日 | グルメ
先日、久しぶりに女子会を開催
久しぶりだったので、話がはずみました

このメンバーは、みんなグルメ通

恋花の話なんかそっちのけで、B級グルメから高級店まで幅広いお店の名前がぞくぞくと挙がり、かなりの情報交換でした

自分もですが、ほんっと女の人って、食べることが好きだなぁ~

この日は、予約なしではなかなか入りにくいピッツェリア アズーリ (Pizzeria Azzurri)へ予約して行きました


店内は、ちょっとカフェっぽい感じで、そんなに広くありません。

同じ、ナポリ協会認定店の「さくら組」から独立された明石の「チーロ」には、何度か行きましたが、店内は、ゆったりとした雰囲気のあるチーロの方が、私は好きかな。
店員さんも、チーロの方が丁寧でよっかたです。


ピザは、やっぱり美味しかったです☆


みんなで2枚、ペロっと食べちゃいました

そして、驚いたのが、ピザだけでなく、パスタも美味しかったのです。
(チーロは、ピザは美味しいけど、パスタは普通。って感じだったので、今回も期待してなかったんですが。。。)


料理は、美味しかったんですが、お店の人の対応がイマイチなのが、残念
ちょっとしたことだけど、お店の印象って変わっちゃいますよね


久しぶりのリフレッシュ♪
たまには、めいっぱいのお喋りもストレス発散の一つですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズーリいいな♪ (mio☆)
2012-03-08 08:06:26
最近行ってないなぁ…今度さくら組は行こうかなって話は出てるんだけどね(^3^)/みんな元気だったかな!?
返信する
こんにちは (棚橋まっちょ)
2012-03-08 15:28:35
自分も先日アズーリに行きました。

ピザはほんま美味しいね。

でも、店員があかんわ。

また美味しいとこあったら教えて下さい。
返信する
mioさん♪ (yukarin)
2012-03-08 21:59:05
さくらぐみ☆行くの?私もよせて欲しいわ(笑)
皆、全然変わらず元気だったよぉー。次回は、参加して恋バナ提供してね
返信する
棚橋まっちょさん♪ (yukarin)
2012-03-08 22:18:58
行かれたんですねぇー。ピザ、美味しいですよね
前ほど、食べ歩きに出れないので、こちらが教えてもらわなくちゃ
返信する

コメントを投稿