兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

アスピア明石 ママ塾にご参加有難うございました!!

2015年03月27日 | スキンケア

こんばんは


明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


昨日は、無事にアスピアママ塾「ベビースキンケア講座」を無事に終える事ができました


たくさんのママとベビーちゃんにお越しいただきありがとうございます









赤ちゃんのお肌について少しだけお話させて頂きました

知っているのと知らないのでは全然違ってくることも。。。。


ママ達の 「え~!!」 と驚きの声があがったりと熱心に聞いて下さって有難うございました


終わった後、「楽しかったです」と声をかけて下さったママさんもいて嬉しい限りです。


今回の講座では、時間も限られている事もありもっとお話ししたい事もありました


お子様の健やかな肌を守る為、将来の為に知識を正しい知識を知っておいておきたいなぁ~と思います


At homeでは赤ちゃんの肌について色んなお話や実践の講座をさせて頂いています




4月からの講座

ベビースキンケア教室

4月14日(火)10時半~11時半
「大丈夫かな?正しい保湿剤の選び方」

4月28日(火)10時半~11時半
「手遅れになる前に!紫外線予防について」

5月12日(火)10時半~11時半
「知っていますか?デリケートゾーンのスキンケア」







対象  2か月以上の赤ちゃん~(キッズでも可能)
      もしくはプレママさんでもOKです!



     参加費  1回 3000円(税込)
    お得な3回チケット  7500円



必ず事前にご予約下さい
090-6674-9858
(At home代表 松本)
※電話に出られない場合は留守電に切り替わります。
 メッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。
at-home@kobe.so-net.jp
*件名を【スキンケア教室 参加希望 】としてください
(保護者氏名・お子様の名前・月年齢・住所・連絡先・希望日程を明記下さい)
☆定員がございます。先着順になりますので、満席の場合はご了承下さい。
現時点で残席わずかになっております



普段はなかなか聞けない事も、悩んでることもきっと良いヒントが見つかるはず
毎日のスキンケア、楽しく取り入れてみませんか?
ご参加お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿