ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

n95マスク、届いたよ!アマゾンの箱、サイズがいろいろあったらいいのに!これで無料でいいの?

2017-04-20 08:47:49 | 防災スイッチ


家の玄関をでようとしたら?

ヤマトさんだ~。東京通勤中に配達してくれてたので、三回目!ごめんなさい!!!

社会問題になってる再配達による荷重労働が今、目の前に!

中身は?



この大きな箱に何がはいってるかな?と思ったら?

N95のマスクです!



ヤマモトさんのマスクです。ひもの長さが調整できるのがいいんですよね。



いやあ、最近、ためしに、花粉症マスクで東京いってみたんですね。

N95の在庫がきれてたので、ちょっと節約モードでした。

外部の方とお話する機会もおおかったので、つい、マスクをはずして、お話してしまいました。

すると?

むっちゃつかれた~。
喉いた~。
倦怠感~。

さて、そんなときはどうするの?

待て、次号!

ということで、次の記事にいきまーす。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N95マスク書い足しました。パ... | トップ | 無力感と倦怠感にさいなまれ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む