ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

タブレット、なににしまう?新鮮保存袋!カメラにパソコンにビデオまで!

2017-03-19 14:44:00 | スイッチ入れてくれるグッズ


さ、特急で、関西にGO!

タブレット、とりあえず、かばんにいれたけど、画面保護、どうしよ?

あ、あったあった。

ごそごそ。



あってよかった保存袋!

もちろん、大きな衝撃は防げないけれど、荷物のスレによる微細な傷などは防げますよね。

小さいパソコンまで、入っちゃいます。

水が防げるのはいいよね!

ちなみにこのタブレット、防水です。便利になったもんだ〜。

これで、ワードにエクセルもばっちりです。

さてさて、保存袋もばらばらになりますよね。

保存袋をどうしまう?

保存袋にいれてまーす。

大中の保存袋です。

これ、旅先のパンフレットとか入れるのにもいいですよね!

ビデオカメラ、カメラ、WIFIルーター、電源コード、スマフォ、お金、衣服、何でも保存袋に入れてます。

ああ。

用途限定しないために、パンやら野菜やらのイラスト、いらないよ〜。



ちなみにこちらは?

N95のマスクと、フツーのマスクです。

100円均一の袋です。

そうそう。
こういう模様でいいんだよ〜。
なくてもいいし!

それでもやっぱり、食品用の保存袋が、つよくて、しっかりしてて、信頼できるんですよねえ。

リードさん、いっそ、事務用品メーカーとタイアップして、保存袋をうりだしては??

お願いしまーす。

助かる人、多いと思います。

本日も発見ありがとうございます。

まなより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ1年生 進研ゼミの... | トップ | 一石七鳥の鶏 なにが七鳥?家... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む