ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

心のなかでは30ぐらい、あなたにお手紙を書いてます。

2017-05-15 10:33:54 | ハッピースイッチ
いやあ、ここ数日、ブログを書いていないのですが、写真はたくさんとりました。



これは、今、とりました。東京通勤中でーす。

東京、キラキラしてる?(笑)。

写真をとるたびに、ブログを書いているつもりになっています。

さて、今朝の甲府です。



県会議事堂と県庁です。



この和洋折衷がたまらーん。

って、新宿駅にとうちゃーく。

おりますね。

心のなかではたーっくさん記事を書いてます。

あなたにあえてよかった。

ありがとう。

まなより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんちゃって断食をしたあと... | トップ | 広島の全国被爆二世三世の会... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む