ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

毎日かあさん、こどもあるある!ふすまは画材だ~!

2017-02-24 08:36:06 | 動画のスイッチ


アマゾンビデオ!
FujiWifiの容量無制限を契約してから、はまってます!!
すごいこれ。

プライム会員、ビデオに音楽に電子書籍に写真保存と、むっちゃ活用してます。
ビバ容量無制限!

新しいFireTVが発売されるらしい!大画面でアマゾンビデオがみれるらしいです。
う~ん。
タブレットで充分たのしいから、大画面とか、いらないかなあ?
液晶モニタで見れるかも。
どうしよっかな

うちはテレビがないのですが、アマゾンビデオには、はまってます。

さて、何を見てるのかな?



娘は、ブラックジャックにはまってます。

昨日は、ブラックジャックをみてたら、お話をおもいついて、廊下をかけまわっちゃったそうです。
こっそり、題名だけ教えてくれます。

わたし、お話おもいつくと、興奮して、走っちゃうみたい!
とのとこです。

題名、ブログに書いていい?ときいても、だめみたい。

息子は、最近みた、ぼのぼのも好きみたい。
しろくまカフェは、ほのぼの~。

クラシカロイドもあるんだ~。

本日、わたしが見たのは?

毎日かあさん!

いやあ、西原理恵子さんに、高須院長さんと、なかなか、どうして、いろいろ、その主張には、わたしも、語りたいことはあるんだよねえ、、、。
なんて思いながら見ると?

いやあ、やっぱり、プロですね。

人は、自分の専門分野だと、ピントがあうんだねえ。

むっちゃあるある!!!

笑いました。



てん、きず

これ、もう、うちのあるあるだ~。
お母さんの反応、もう、わたしそのまま~。



なぜか、フリーダイヤルとか、計算とか、書いてあるし、、。
ま、ふすまは画材だ~!!!

そのうち、ふすまをホワイトボードにしたい!

それにしても、やっぱり、西原理恵子さん、すごい。

短いストーリー三本見て、三本とも、あるあるだった!

ふつうは、ないだろ~!とつっこみたいパパあるあるも、なんと、うちでもあった!
うちのパパは、鴨ちゃんなのかな、、、?

最近、あんまり、笑ってなかったけど、笑いました。

これ、こどもとみたら、どう反応するのかな?

海の底の夢と波の音。

これを見たら、もう、幼いこどもとねむれるしあわせを感じます。

うん。

だっこさせてくれて、ありがとう。

最近、こどもみると、あ、オキシトシン、オキシトシン。
あ、セロトニンスイッチだ~!
そう感じます。

いつまでだっこさせてくれるのかな?

そんなこと、そのときにならないと、わからないよ~。

そう娘がこたえます。

そうだよね。

だっこさせてくれる今を味わおうっと。

語らせてくれてありがとう。

まなより

追伸

娘の感想。

わたしの絵、あんなんじゃないも~ん!

そこか~い!
つまり、絵の問題ということですね。
というか、アニメの「てんきず」の絵もうまいんですけど~、です。

さて、温泉入って考えてみると?

う~ん。たしかにそうかも。

実は、娘が生まれるはるか前から、ふすま画材化計画は、かんがえてたんですよね~。

いかにして、キャンバスをふすまにはるか?
はりかえやすくするか?
などなど。

う~ん。
そこでした。
ということにしておこう!

わたしがDIYにとりくむのはいつか???
乞うご期待!?

まなより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きることが仕事の私はどこ... | トップ | 緑が丘公園でなに食べる?世... »
最近の画像もっと見る

動画のスイッチ」カテゴリの最新記事