ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

たいくつ➰という娘がつくったものは?具合の悪かった娘が温泉入ったら、うどん何杯食べた?

2017-06-15 18:12:40 | 子どもスイッチ


たいくつ➰!
何かしたーい!

大人たちが談笑中に、むすめがいいます。

ま、なにがねらいかは、わかってるんだよね。

いいよ!かしてあげるよ!

スマフォをかしたら?

さ、写真を撮影して、スタンプして、できあがり。

タイトルは?

化け物ピアノ!

だそうです。

blogにアップして➰!

とのことです。

アップしましたよ➰。(笑)。

本日は、娘と温泉デートです。

喉がいたい、咳が出る、頭がいたい、ねむい、だるい、食欲がないというと状況です。顔色が悪く、くまがでています。

さ、温泉にはいったら?

みるみる頬がばら色になりました。

うどん、もういっぱい、頼んでいい?

いいよ➰!

結局、何ばい頼んだと思います?

4はいです。

400円のかけうどん4はい!
それにえだまめ!

温泉にはいっては、二杯食べ、ゆっくりしてから温泉にはいっては、二杯食べてました。

うーん。

これはやはり、温泉効果?

わたしも、二回、ぐっすりねむりました。

この二週間は、本当に怒濤の二週間でした。

毎日毎日、大波荒波がやってきてはのりこえ、洞窟に入り込んでは抜け出してきました。

ほんと、なんでこんなに毎日毎日➰???という日々でした。

本日、やっと、ゆっくりのんびりできました。

午前中は、働いて、午後からは、ゆっくりできました。

いやあ、ほんと、温泉地にすむって、最高です。

ひっこしてきて、よかった!

ありがとうございます。

まなより





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん増えてく~。びんづ... | トップ | まち駅横沢の新blogができた... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む