ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

お休みの日は求愛されて、アゴをくいっ。ネットの海からリアルにひきもどす山梨移住。格安SIM検索の手を止めて富士を見る。

2016-12-10 10:02:56 | スイッチの入れ方


ああ、いい天気。

この下には、白雪が金色に輝き、白雲がたなびく富士山です。

そう、ここは観光地。

まわりは温泉だらけ。
ホテルに旅館にキャンプ場。



朝からキュイキュイ求愛してくるので、アゴくいっ。

きゅんきゅんよろこびます。

こどもたちは、庭のテントで遊んでます。

こんな日がつづけばいいな。

明日は日曜出勤。

今日もパソコン持って温泉で仕事するぞ〜。

さてさて、パソコンの調子が悪いので、スマフォのワード使って、仕事の文章書いてます。

ははは。

うーん。

データ管理や作成のツールを見直したほうがいいかも。

スマフォのワードは無料のアプリだしなあ。

キーボードと、スマフォを見るアームがあれば、もしかしたら、タブレットやスマフォのほうが、仕事をしやすくなってきたかも。

ま、検索始めると仕事がはかどらないので、今日はやめときま〜す。

あと、通信制限受けてても、意外といけるのがわかったので、容量オーバーこわがらずにすむかも。

そもそも、シェアパックだと、10GB以上からという設定がおかしい気がします。

ほんと、携帯本体料金が、すっごく高くなったんだから通信料金なんとかしてくれ〜。

いっそ、通信制限の速度でいいから300円とかでいい人は、この世界にたくさんいるんじゃないか?

高齢者の人とか、メールしか使ってない人、いるしなあ。母はメールすら使わないなあ。

ガラケーよ永遠に!
つくりつづけて、3G回線維持するか、データ必須にしないでほしいなあ。

あったらいいな。

電話回線料
データは通信制限の速度
これであわせて1500円ぐらいならいいね。
昔のウィルコムみたいなかんじだな。

ワイヤレスゲート&かけ放題だと、二台持ちが必要になるんだよね。
バッテリー切れたら、もう一台の端末を使うというわざも使えなくなります。

お願いドコモさん!
通信制限の速度が基本のデータ通信の料金体系つくって〜!

それか、デュアルシム端末かねえ。

ああ、こんな美しい風景眺めて、SIMの事考えなくてもね。

そうだ、があこちゃんを想え!





なでられてうっとりのガアコちゃん。

こうして、リアルにひきもどしてくれるのが、山梨移住の良かったことのひとつです。

今日も発見ありがとう。

まなより


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログにTODO書いてみた。が... | トップ | 庭のテントでスパイス珈琲を... »
最近の画像もっと見る

スイッチの入れ方」カテゴリの最新記事