ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

てててラララ祭り!よっちゃばれ広場とYBS。パソコンもって仕事に!

2017-07-01 09:36:55 | 遊びに、保養に、移住にどうぞ。
てててラララ祭り

てててラララ祭りです!

よっちゃばれ広場とYBS本社で!

甲府駅おりてすぐ!



プリキュアショーのあとサクライザーショーだって~。

そうむすめに、いうと?

サクライザーショー、ぜったい見たい!とのこと。

サクライザーは、ご当地ヒーローです。

博士のキャラが素敵。



ここが会場です。



雨だけど、スケジュール見ると、YBS本社でもイベントがあるので、きっと何かのイベントには参加できますね。

サクライザーショーはどうなんだろ??
ま、なにかはやってるでしょう。

さてさて、わたしは、今日は、お仕事がたーっくさん。😢。

土日にパソコンもって、仕事にいきまーす。😢。

温泉に。😌♨🍶(笑)。

ふーん。温泉といれたら、こんら絵文字がでてきました。とっくりつきなのかあ。(笑)。

ま、笑顔と湯気のマークはぴったりですね。😌♨。

あれ、😢😢から、😌♨になったぞ。

本日も😆小さなしあわせをみつけさせてくれてありがとうございます。

まなより
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝沼ぶどう郷の夜景を見なが... | トップ | てててラララ祭りの福引きで... »
最近の画像もっと見る

遊びに、保養に、移住にどうぞ。」カテゴリの最新記事