ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

大晦日。ぎっくり腰になったら?お風呂でタブレット&キーボード。通信制限受けたら?高速通信無制限みつけよう。危機がきたら?チャンス!そう語ってハッピースイッチ押そう!

2016-12-31 19:20:30 | ハッピースイッチ


じゃっじゃーん!

お風呂のお湯、じゃんじゃん出しちゃってます。

Xperia z4tablet !すごい安心感です。

本日届いたレッツノートの外付けキーボード!
USB ホスト機能付きmicroUSBハブ!

これをつないで、ぎっくり腰防止の書ける体制をつくりました!!!

はっはっはー。

青森ヒバのすのこがいい香り〜。

さてさて、レッツノートの外付けキーボードも、USBハブも、防水ではありません!

さっそくロジクールの防水キーボード発注!USBハブは、水に弱そうなので、OTGケーブル発注!

このOTGケーブルをUSBホスト機能のあるタブレットやスマフォにつなぐと?

あら不思議。

キーボードもマウスもUSBメモリもつなげてしまうのです。次は、電源供給のできるバスパワー使って、ハードディスクも接続だ〜!

防水キーボード、1月1日には届くんだって!

すごいヨドバシさん。

お正月に申し訳ないけど、助かります。

それにしても、やっぱり、レッツノートの外付けキーボード、いいわあ。
そして、やっぱり、USB接続いいわあ。

ブルートゥースはブツブツ切れちゃったり電池不足で使えなかったり、ストレスたまるー!

レッツノートのキーボードのいいところは、トラックポインタつきでマウス代わりなること!

もう、キーのタッチが全く違う〜。

濡らさないうちに、キーボードは、ひきあげました。

こちらは、寝ながら執筆体制のために、アームにとりつけるぞ〜。

お正月&大晦日は、寝ながらタブレット、お風呂に入りながらタブレットの構築だ〜。

そして、通信無制限にむけて、今夜0時1分にあることをトライするぞ〜!

ぎっくりんの逆襲だ〜!
通信制限の逆襲だ〜!

転んでもただでは起きません!

これこそ、ハッピーの倍返し!

ぎっくり腰になったら?

お風呂で書こう!
寝ながら書こう!

通信制限受けたら?

無制限で高速通信できるようにしよう!
おまけにコストも下げて!

これぞ三倍返しのワザだ〜。

危機がきたら?

チャンス!

そう声にだそう。

わたし、できてるかな?

来年も、チャンスだ〜!

チャンス!

そう、言葉にして語って、ハッピースイッチおします!

どうぞよいお年をおむかえください。

本年はお世話になりました。
心より感謝します。

大晦日の夜に。

まなより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロイの姫カサンドラは語れ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

ハッピースイッチ」カテゴリの最新記事