ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

スマートメーターにご注意を!放射能も電磁波も、Radiationです。電離放射線と非電離放射線(電磁波)の境界は?

2017-06-20 13:24:38 | 非電離放射線って?電磁波のこと。
スマートメーター?なにそれ〰???

Facebookでまわってきた記事を読んで思いました。

そして、シェア!

すると、なんとなんと、友人がそれを読んで、ついこの間、スマートメーターにかえられた!!!とのこと。



山梨に避難してきて、やっと、安眠できるようになったのに!

友人は、スマートメーターにかえられてから、体調よくないみたい。

ふらふらしたり、めまいがしたり、夜に起きちゃったり、、。

これ、どうなの?

調べると、似たような症状の人がいるようです。

東京電力や関西電力と交渉して、スマートメーターをアナログメーターにかえられたという人の体験記がいくつもみつかりました。

関西では、大阪ガスにかえると、大阪ガスが関西電力と交渉して、アナログメーターに交換してくれるみたい。

すごい!いいな!

ところが!

首都圏では、まだ、そういう情報、みつかってません。

はあ。

まじで東京電力、こまります。

勝手に、断りもなく電磁波を発信しまくる機械を設置します。

はずして!
といと、ごまかしたり、いいかげんなことをいって、なかなかはずそうとはしません。

私企業なんじゃないの???

押し売りの三乗ぐらい?

そして、体調がわるいことについては、経済産業省の基準値以下なので、問題なし!ってことらしい。

化学物質過敏症だって、基準値以下でも反応するから、過敏症なのに、、。

北欧では、電磁波過敏症と認められると住宅改修費が、数百万円でるのに、、。

なにもしてくれないのに、診断書だせ!とまでいわれたそうです。

住宅改修費はらってくれるならいいですけどね。

しかも、数千円のアナログメーターにもどせばいいだけなのに、、。

じゃ、受診料と、検査料、診断書料、受診用の時間分の対価を払え!

ってとこじゃないの?

ことわりもなく、東電は、勝手に、アナログメーターをかえていきます。

スマートメーターに交換され、もどしてほしいというと、ものすごーくいやなこと、たっくさんいわれて、お金も時間も気力もうばいます。

ほんと、東京電力をわたしたちの税金でたすけるの、やめませんか?

ほんとうは、原発事故をおこした時点で、つぶれていて当然なのです。

もう、電気代、はらいたくないな。

わたしたち、お客様なのに。

それとも、奴隷なの?

ほんと、信じられないようなことを言ったりしたりする企業ですね。

これも、国策企業だからですね。

でも、国策はわたしたちの手でかえられます。

それこそが、国民国家なのです。

ネタとおもって、なんとか、解決しよう!

体調がわるいなか、またまた、原発事故をおこした企業に、スマートメーターでくるしめられて、それでも解決しないといけない、、。

なんで、生きているだけで、こんなに、かってに、いろいろされちゃうんでしょうね?



山梨の温泉で生き返ったことを思い出しましょう。

とにかくまずはゆっくりやすんでね。

生きていてくれてありがとう。

まなより

追伸

タイトルとちょっと中身がずれてますね。(笑)。

あとで、新たな記事を書きました。

電磁波過敏症の話も、変な人あつかいされる話です。

ほんと、学んでほしい、、。特に、ヨーロッパでの対策はすすんでいます。

せめて本を読んでからバッシングしてほしい、、。

強い人のスタンダードではなく、すべての人が安心して暮らせる世界をめざせるといですね。

まなより




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトル おもしろい人と顔カ... | トップ | 無農薬の黒糖あんずジャムを... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む