ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

温泉から出ると?何が香る?

2017-03-07 22:05:42 | 語れなくする力と語ろうとする身体


湯村山にのぼりました。

あれ、富士山が、雲にかくれていますね。



あ、夕方になったら、雲が去りました。

この白い富士もいつまで見れるのかなあ?



温泉になんとかきました。



外でふわっと香るのは?

梅の花。

この季節、歩いていると、ほわあんとした香りにつつまれます。

さて、同じ木が、1年に2回香ります。

次は?

梅の実の季節ですね。

楽しみ〜。

月の光を浴びながらの露天風呂。

月に照らされる梅

晴天率が高いと、月の美しさを堪能できます。

果実の甘さもね。

香りのおすそわけです。

共に、味わってくれると嬉しいです。
ありがとう。

まなより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え、いつもの子たちがいない... | トップ | 水がなければフルーツを食べ... »
最近の画像もっと見る

語れなくする力と語ろうとする身体」カテゴリの最新記事