ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

自分をかわいがるということ。ジュースで身体をいたわろうっと。

2017-08-09 08:12:56 | バリ島スイッチ


朝起きると?

蚊帳のなか。




外にでると?

はすの花。



朝ごはんは?

フルーツミックスジュースにフルーツ。

三皿好きなのを選べるので、三つをフルーツにしてもらいました。

そして、二つはジュースに!



うーん。ぜいたく~。

これで、2000円かからないで泊まれるなんて、しあわせ~。



プールサイドで飲もうかな?

バリで久しぶりに調査研究中です。

バリなのに、なぜか、ずっとパソコンで、日本の文部科学省やら厚生労働省やらの資料を読み込んでいます。

せめて、朝ごはんぐらいは、ゆっくりしたいです。

身体をいたわらないと調査もできないですものね。

どうか、ご自身をいたわってくださると、うれしいです。

今日もありがとうございます。

まなより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーガニックのうこんジュー... | トップ | 生まれてはじめて!ドラゴン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む