ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

発見!ホットフルーツ寒天は魔法瓶に入れると固まらない!日本一美味しい水だと、フルーツベジ寒天断食がうますぎる~。

2017-05-03 14:33:20 | 食べものスイッチ


じゃん。

ホットフルーツ寒天のあまりを放置していたら、フルーツ寒天になりました。

でも、あったかいのが食べたいな~。



じゃじゃじゃーん。

朝につくったホットフルーツベジ寒天を、象印の魔法瓶のフードストッカーにいれておきました。
フードポット?フルーツコンテナ?コンテナだっけ???

とけてなーい!

これ、いい!



だし汁寒天も、固まってなーい!

梅干しの瓶の底にあった梅酢をいれて、かぼすを入れると?

うまうま!

これいい!

はじめて発見!

寒天、あたためなおすの、面倒なんだよねえ。

これなら、ホット寒天の液体のまま!

やったー!

本日も発見ありがとうございます。

いやあ、断食といいつつ、普段より、味覚、嗅覚がするどくなって、うまさ倍増!

これも美味しい水と空気があってのことですね。

ほんと、美味しいです。

プチ断食(ブラタ 減食)は、味覚の官能を味わいつくすためにしてもいいのですね。

断食とはうまさを極めるためにあり。

ああ。おいしい。

まなより


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ放射能移住者が山梨を選... | トップ | フルーツベジ寒天をはじめて... »
最近の画像もっと見る

食べものスイッチ」カテゴリの最新記事