ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

ぎっくり腰になったら?チャンス!お風呂で執筆!寝ながら書ける夢をかなえるぞ〜!

2016-12-31 15:40:11 | ハッピースイッチ
はあ。

通信制限うけてても、ブログ、投稿できてたのですが、最近、できなくなってきました。

年末で通信量、ふえてるのかなあ。

更新してないのに、多くの方が、みてくださり、ありがとうございます。

通信制限受けながらも、ADSL、ポケットwifi、格安SIM、ドコモの料金など、調べまくってます。

いつか、シェアできたらいいな。

あと、お風呂で論文も、なんとか構築できつつあります。

ぎっくり腰になったら?

お風呂で執筆
寝ながら執筆

長年の夢を実現へ!

通信制限受けたら?

通信量無制限に向けて調べて実行!

いちおーわたし、七転び八起きできてる???

そう。

失敗したら?

チャーンス!

そう口にしよう。

そんなスイッチをいっしょにおして、ベビレボはじめました。

まだ、一年もたたないのに、なんだか、生活の一部です。

一緒にスイッチをおしてくれて、ありがとう。

感謝します。

まなより

どうか、アップロードさせてください。通信制限の神様!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学に年間15万で通って資格... | トップ | 2017年1月21日(土)希望政策... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む