ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

勝沼ぶどう郷の夜景を見ながら雪塩きなこを食べる

2017-06-27 13:47:17 | 食べものスイッチ


じゃじゃーん。
本日の東京通勤の帰りのおともです。



夜景に映えますね。

今日も温泉にいきませんか~?
と誘われています。

そりゃあ、行きたいよねえ。(笑)。



北海道産きなこを北海道でつくったお菓子です。

ほんと、うまうま。

塩がうまみをひきたててます。

暑くなるこの季節は、塩は、熱中症予防にもなりそうです。

水分も補給しなくちゃね。



塩の入ったきなこは、のどがかわくので、水をごくごくのめて、熱中症予防にもいいですね。

南アルプス天然水と、コーディネートしてますね。(笑)。

沖縄の宮古島の塩と、北海道の大豆と、山梨の水のコラボレーションですね。

清らかな水の流れる大地に帰れて幸せです。

さ、大地の体液ともいえる温泉で、身体をきよめようかな。

大地の生きとし生けるものにありがとうございます。

まなより



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京通勤の主食は?JRの青森... | トップ | てててラララ祭り!よっちゃ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む