ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

お花に水を注ぐように、自分にありがとうをいおう。

2017-03-13 10:58:28 | 語れなくする力と語ろうとする身体


会議の時間を間違えて早く来すぎてしまいました、、、。

一日何回、わたしのバカバカ~!とつっこんでるんだろう???????

フワモコちゃんのケガなど、バカバカ~!と自分にツッコむ場面がふえてます。

自己ツッコミですね。

おおし、バカバカ!のネガポジ変換スイッチオン!

わたし、よくやってるよ。ありがとう。

そんな自己ツッコミもしないとね。

今日は、5時40分に起きてくれてありがとう。

朝はガアコちゃんがおこしてくれたね。

何かあった時に、すぐ声が聞こえるように小屋を寝床の近くに移したわたし、ありがとう。

わたしを別の人間だと思って、自分の身体にありがとうといってみようかな?

早く来たので、仕事ができます。

そう、わざとよわざと!

自分で自分をだまして、仕事するために早く来たのよ!

ほんと、むりさせて、ごめんね。ゆるしてね。
動いてくれてありがとう。

そんな自己ツッコミをしてあげようっと。

お花に水をそそぐように、自分自身の身体にありがとうをいおう。

それが語れる身体につながるのかも?

今日も語ってくれてありがとう。

まなより


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閲覧注意 鶏の大ケガの写真あ... | トップ | むすめがうまれてはじめて職... »
最近の画像もっと見る

語れなくする力と語ろうとする身体」カテゴリの最新記事