ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

娘にスマフォを貸したら?お目めキラキラガアコちゃん!フワモコちゃんもキラッキラ。

2017-03-13 09:18:19 | 生きるモノたち


じゃじゃーん!

夜の自治会のあつまりに、娘も同行!

スマフォちょっとだけ貸してあげるから、静かにしててね!

そういって、スマフォをわたしたら?

おメメキラキラガアコちゃん!



フワモコちゃんまで、オメメキラキラ!

しかも、ほかの生き物ふえてるし!

大ケガをしたフワモコちゃん、ガアコちゃんと「ひかげぼっこ」してます。

庭を歩いて回って、落ち葉を足でかいて、虫をさがして、えさをつっついて、のんびり昼寝します。

その姿を見ると、一瞬でも、生きることを味わっていてくれたらなと願います。

それにしても、こどもって、わたしの知らないアプリの活用方法を直感的にわかるのですね。

これからわたしも、こどもにおそわって、加工してみようかな?

AndroidのXperiaに、はじめから入っていた画像編集アプリです。

どうか、フワモコちゃんも、ガアコちゃんも、一瞬一瞬、生きることを味わえますように。

そして、娘も息子もわたしも、そしてあなたも、生きることをその瞬間瞬間に、味わえますように。

気持ちのシェアをさせてくれてありがとうございます。

まなより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたし、組長になっちゃいま... | トップ | 鶏問題 医療の経済的合理性っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む