ベビレボ倶楽部

~あかちゃん革命~ 
あかちゃんのパワーに見習い、生まれ育つための交換日記。

おぼんのキラキラ~。彼岸にうちよせる泡?

2017-07-29 14:57:08 | 遊びに、保養に、移住にどうぞ。


おぼんのキラキラみつけた~。

ひさしぶりに、ホームセンターいきました。

見入ってしまい、興奮して、「ねむりんのうまれてはじめて日記」というブログに書いてるねむりんに電話!

キラキラなんだよ~。
バブルなんだよ~。
これ、タイやインドやバリあたりの人、買っちゃうよ~。

わたしは、べつにいらないけどさ~。

おぼん文化、すごい!

日本はまだ世界にうりこめるものがたくさんありますね~。



おねだんはなかなか!



回転燈籠も~。

NHKアニメの境界の輪廻にでてきた~。

山梨に来てから、道端で、おぼんの飾りをみたりします。

おぼんの文化になんだか近づいた気分です。



ああ。あついから、湖ですずみたいな。

あそびにおいで~。

熱中症にはお気をつけくださーい。

最近、発見した、つけものスムージーおすすめでーす。(笑)

これ、まじですごい発見!

レポはまたそのうちに~。

本日もおどろきのシェアをさせてくれてありがとうございます。

まなより
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千代田湖で思い出のマーニー... | トップ | バリ島にきて、何かの魔法が... »
最近の画像もっと見る

遊びに、保養に、移住にどうぞ。」カテゴリの最新記事