気ままな自己虫、不妊治療の記録。

日記帳。結婚10年目、新しい家族をを迎えるために。

研修

2017-06-18 23:02:00 | 仕事
ある研修で朝からお勉強。
午前中は面白い話で聞いていたけど、午後になると疲れちゃった。
居眠りしつつ、時間がきてテスト。
手ごたえなし。
はぁ。
でも、色々知ることができたと思う。

しかし今回の修了証をGETするには、補講テスト。
今日はやめておこう。
明日以降にやってみよう。
お疲れさま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の受診 | トップ | 胚移植6回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。