つぶやき

甘えん坊の子供たちと、子供みたいな私。
にぎやかな日々をすごしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大翔がんばれ!

2015年12月10日 | こども
毎週末サッカー。
今週末は近県カップの選考会。

選考会、楽しんでうけてきてね。

この記事をはてなブックマークに追加

土曜の午後

2015年10月31日 | こども
可愛いい時間に癒される(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

この記事をはてなブックマークに追加

大翔の夏休み

2015年08月26日 | こども
おっきくなったなぁ。

友達と過ごすことが多くなりました。

お祭りにプールに映画に…。
明日も出かけるらし。

この記事をはてなブックマークに追加

どーしたのか?

2015年08月25日 | こども
最近 なおちゃんが夜目を覚まし
こわいと泣きながら私たちの寝室へ来ます。

前もあったくど、今回はかなり長い。
何かこわいテレビみた?
寝相わるい大翔の音が暗闇に響くから?

なおちゃんと寝ると暑いし、せまいし。
なかなか私もグッスリ寝れないけど気長く付き合うしかないかぁ。。。

もうすぐ夏休み終わり。
写真まとめて思い出集にしてみよう!

この記事をはてなブックマークに追加

祝 25m!

2015年06月20日 | こども
やっと、やっとユウキがテストで25m泳げた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

泣いてなかなかテストを受けてくれなかったこの一年。

木曜日はグッピーコーチと泣かずに泳ぎ、今日はきよみコーチと25mたっせい٩(๑ˆOˆ๑)۶

やば、ウルウルきたわ✽.。.:*・゜
ごほーびに駄菓子500円分買いました。

この記事をはてなブックマークに追加