ツーリング記録と趣味雑多

趣味雑多、友人との戯言、色々と記録していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月23日

2013-07-02 | 雑多


小国にある はげの湯へ

初めて行くのでどんなところか楽しみにしてました、細い道沿いに何軒か温泉旅館がありいい雰囲気の宿ばかりでした。

途中にある温泉施設では駐車場で車中拍OKの看板があって、地獄蒸しの施設も食材持ち込みで利用できるようです、今度利用してみようかと思いました。

立ち寄った「山翠」のお風呂、男湯に女湯、混浴露天風呂、





男湯

内湯


露天


奥のドアがサウナ、手前は水風呂




混浴露天風呂





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 その後 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカー好きなオヤジ)
2013-07-07 07:47:03
ご無沙汰しています
お元気ですか。
またいつかこちらにこられますか?

このブログリンクさせていただいても
よろしいですか。
無理でしたらけっこうです

またいつかお会いできる日を楽しみにしています
サッカー好きなオヤジ様 遅れてすみません (tomo)
2013-11-29 12:26:54
コメントいただいていたんですね。

なんと今まできずいてませんでした(反省)

リンクの件どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。