ツクってみよう♪

お菓子作り・パン作り・キャラ弁・キャラデコ・洋裁など、とりあえずツクってみてます。

焼肉【七輪】

2017年07月16日 | 食べログ

今日はサトチャン夫妻と2年ぶりに焼肉屋さんに来ました。いつもは大船の知人の店に行ってましたが、さすがに遠いので今回は近場にすることになり、前から来たかった【七輪】に来ました。

上タン塩。柔らかくて旨し!
ママ友の知人のお店で『美味しいから行ってみて』とすすめられて早6年?!やっと来れました。平塚では美味しいと有名なお店です。

上カルビ。とろけるよう!アラフィフ?の私らには少し食べれば満足な1品。(笑)子どもらは『美味しい‼』と好評。

ハラミ。これ、美味しい‼アラフィフにはこれがピッタリ!(笑)

カルビ。上はもちろんだけど、普通のカルビで十分な美味しさ。ヒロは上カルビのが美味しいって。若者はそうだよね。
他にもカルビクッパの中辛が程よく美味しく、冷麺は本場?っぽく、盛岡冷麺を想像すると全然違います。
チャンジャは辛味が少なく、個人的にはコストコで買うチャンジャのが好み。
ホルモンを食べ損なって残念。
全体的に美味しかったので、また来たいな♪
本日は大人4名、中学3生男子1名、小学5年女子1名で 33,000円ぐらいでした〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カービィーダンス 2日目 | トップ | カービィーダンス 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL