ツクってみよう♪

お菓子作り・パン作り・キャラ弁・キャラデコ・洋裁など、とりあえずツクってみてます。

カービィーダンス(部分痩せ) 7日目

2017年07月23日 | ダイエット日記
今日で7日目だったんだけど、調子がイマイチなので〜〜〜

はい。これも持ってたんですねぇ〜(笑)
実家に貸出してたんだけど、母は膝を痛めてからは使っていなかったので回収してきました。たしか、これのが楽だったような?でも、こちらのがお気に入りで、即痩せよりこっちばかりやっていたような?
試しにやってみましたが、『ゆるゆるカービィ』と『メラメラカービィ』に分かれていて、どちらも10分ぐらいで短く、ダンスと言うよりはストレッチ?ぽく、動きも分かりやすいです。だから、こちらのが好きだったのかも。たまには変えたりして飽きずに頑張ろうと思います。
ま、1週間ぐらいじゃ、アラフィフのたるんだボディは治りませんがな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のナッツさん。 | トップ | カービィーダンス 8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL