俺的自己満足

私立クレアール学園に通う天堂海の学園生活や日常の出来事などを、勝手気ままに綴った俺的世界を展開中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アインツヴァイドライ

2007年06月29日 11時54分39秒 | クレ学
3つバトン
櫻息吹くんからだよー。

Q1.嫌いな食べ物3つ
○トマト
○豆腐(冷奴じゃなければいいけど、気持ち悪くなることが多い)
○パプリカ

Q2.嫌いな教科3つ
○化学
○英語
○数学

Q3.くすぐられるとヤバイところ3カ所
○特にないんだけど、足の裏かな?



Q4.嫌いなタイプ3つ
○自分勝手な人
○タバコを吸う人(タイプなのかな?)
○押し付けがましい人

Q5.嫌いな音3つ
○金属のこすれる音(想像するだで鳥肌)
○蚊の飛ぶ音(だってすぐ刺されるから)
○ピーっていう高音(耳鳴り?)

Q6.言われたら揺らいじゃうコト3つ
○優しいね(うーん、今は思いつかないよー)



Q7.回す人3人
白坂梨音くん、一之瀬紺くん、安曇茅くん、もしやってなかったらやってみて。

関係ないけど、俺がドイツ語の数の数え方を覚えたのはツヴァイっていうゲームだった。
それから蒼窮のファフナーの機体名を見ると、ドイツ語の勉強になるよ。
マークアイン、マークツヴァイ、マークドライっていう具合になっているから。
マークゼクスっていう名前を見るとガンダムWを思い出しちゃう俺。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三国志好きさん寄っといでー | トップ | 夢占い~第23回 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安曇茅(7239))
2007-11-13 11:30:39
おお~バトン回ってる+*+*
足裏以外くすぐっても平気なのか!?Σ(゜д゜;)

俺これやってないなぁ♪貰ってくな(^∀^)
Unknown (天堂海(17509))
2007-11-13 11:30:48
茅くん、もらってくれてありがとう。
昔からくすぐられるのには強かったよ。
でも何故かお袋に触られるとくすぐったいのは何故?
妙な何かが出てるのかな?
お袋のキャッシュカードってすぐ磁気がなくなるし、怪しい。
Unknown (辰宮遙祈(17701))
2007-11-13 11:31:02
フィーア、フュンフ、ゼクス、ズィーベン、アハト、ノイン、ツェーン^^

あーべーつぇーでーえーえふげー♪はーいーよっとかーえるえむえん♪おーぺーくーえるーえすてーうー♪
後なんだっけ^^;Yはユプシロンで…←ドイツ文化専攻で4年間ドイツ語やった奴;

マークザインは「存在」だねVv
Unknown (天堂海(17509))
2007-11-13 11:31:11
遙祈くん、コメントありがとう。
はるたんにはドイツ語はお手のものだったかー。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。