ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006/08/22

2006年08月22日 00時05分41秒 | 画像で紹介
はいどうも、今夜も僕です。

いゃあ光回線ってすごいっす!
理論上ではADSLの40倍の速度!
実際に感じる速さでは4倍程度ですけどね。
それでも以前とは段違いですね。
さすが長澤まさみのeo光と言ったところでしょうか(^_^)


今あらかし公園から更新してます。
考え事する時や悩みがある時はよく一人でここに来るんですよ。
少し考えてる事がありましてねf^_^;
まぁ落ち込んでるって訳でもないんでご心配無く(笑)

しっかしここの景色はいつ見ても最高だ~!
夜景は正直そんなにハデって訳ではないんですが山の先端の崖なので視野が広いんです!
180°以上に渡って夜景が広がってるんですよ。

僕はここの視野の広さが気に入ってます

ただ蚊とカップルっていう邪魔物が居ますけどねf^_^;

今崖の先端に佇んでいるのですがすぐ後ろのベンチにカップルが居てお互い気まずい状況です(笑)
ここはやはり僕が去るべきなんですかね?
チッ

しゃあねぇ、消えるか
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんわ | トップ | 男だらけの飲み会(ポロリも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。