管理人の戯言~バレーボール馬鹿の独り言~

独断と偏見でバレーを斬るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

9月12日(日)のつぶやき

2010年09月13日 02時18分19秒 | 管理人の戯言
14:25 from web (Re: @taite2
@taite2 ミカサの新ボール、めちゃすべりますよね・・・あれでなぜ「汗で濡れた時に滑りにくく」と説明にかけるのか不思議です。あとボールそのものが少し軽くなったように思うのですが、セッターやる時にちょっと感覚変わります。
14:26 from web
ミカサの新ボールに慣れた今、たまにモルテンの新ボールでやるとサーブが伸びてきて取りづらいのなんの・・・
by vb_tawagoto on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月11日(土)のつぶやき | トップ | 9月16日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N. (夢ごこち)
2010-09-14 17:28:15
男子の世界選手権のエントリーメンバー発表されました。宇佐美選手は落選です。
Unknown (うー)
2010-09-15 15:58:38
中国のサイトを読んでいると面白い記事がありました。

中国はシュウソコウが世界バレーで代表復帰するみたいですね。代表復帰の声がかかり合宿に国家隊の練習への話が出たのはシュウソコウを含めたヨウコウ、ヒョウコンの3人でしたが、ヒョウコンは若手の育成のために辞退、ヨウコウは子作り、若手の育成を考えて断ったそうです。

守備とコンビに絡める選手が負傷した結果シュウソコウの代表復帰は妥当だと思います。


国内リーグでヨウコウとシュウソコウの成績が良く優勝を果たしたため、守備のいいWSの二人を入れたいとのことでしたが結局シュウソコウだけにとどまりました。



王一梅
張磊
楊潔
沈静思
羅渝
周蘇紅
張嫻
魏秋月
王茜
李娟
徐雲麗
薛明
劉暁頓



マユンブンがいませんがシュウソコウの復帰で勝てる可能性が低くなってしまったような。
N. (夢ごこち)
2010-09-15 17:56:00
お元気ですか? 東レの中道選手が追加登録されました。竹下選手と同じ身長 似ている部分があるので頑張って欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
全日本女子バレーボール (夢みぃるかれん)
火の鳥NIPPONを応援してまーすッо(ж>▽<)y ☆