バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

僕の彼女を紹介します (韓流映画2)

2007-10-09 13:41:08 | 映画、ドラマ、書籍等

仕事が過密になってきたので、見て疲れない映画を選んでしまいます。 昨日に引き続き韓流映画で、これも前回の猟奇的な彼女と同じヒロイン同じ監督の作品です。特にファンというわけではないのですが、チョン・ジヒョン主演映画を続いて見ました。

僕の彼女を紹介しますという作品です。猟奇的な彼女が2001年のヒット作品で、こちらは2004年の作品です。

これもまた韓国らしい映画です。前半はどたばたコメディで後半がアクションラブストーリーになっている感じです。脚本的には、猟奇的な彼女の方が個人的には好きです。この作品は、後半の展開が早すぎて、ちょっとやりすぎかなという感じがしました。

エンディングをどうまとめるか楽しみでしたが、最後にちょっとしたサプライズがあります。(猟奇的な彼女を見た人ならすぐ気がつきます)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猟奇的な彼女 (韓流映画) | トップ | FEDORA7 LIVECD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL